筑波8耐

 こいだ。こいだ。今日は朝5時に起きて筑波8耐にでました〜。昼前くらいから予報通りすごく暑かったですが、無事完走です。。。前の会社の方々とチームを組んで毎年出場してますが、今年は良かった〜。秘密特訓の成果も出たみたいで、これまで5回ほど出場してますが今までで一番こげました。全部で4チームでましたが、僕の所属チーム(勝ち負け関係なし)のみなさんの助けもあって、初アンカーもつとめられました。
 トータルでは全部で5回×10周×2km=100km!まあ交代で走ったので連続100kmでは無いですが、自分にとってはすごくじしんになりました。。。
 でも、でも、小学生くらいのお子さんが、2番手集団に入っていてすごく速かったり、きぐるみきた人がすごく速かったりして結構びっくりしました。。

 では、ねるかの。